Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2016  11:11:06

宝箱MAP(クラペダSide) 【ToS】

更新はこちらのページで行っています → http://shion0426.blog17.fc2.com/blog-category-110.html


【シャウレイ西の森 宝箱】
シャウレイ西の森
①ノーヴィスネックレス
②コレクション:シャウレイ西の森(木の陰)
③?(Lv3の鍵要)
④ノービスバングル
⑤補給用HPポーション(小)
★空間転送の石碑(石碑の側で空間の紋章を使用するとワープ)


【シャウレイ東の森 宝箱】
シャウレイ東の森
①コレクション:シャウレイ東の森(木の陰)


【シャウレイ鉱山の村】
シャウレイ鉱山の村
①コレクション:シャウレイ鉱山の村
②レッドゴブリンファイター出現


【水晶鉱山1階】
水晶鉱山1階
①ブルージェム
②コレクション:水晶鉱山1階


【水晶鉱山2階】
水晶鉱山2階
①コレクション:水晶鉱山2階
②イエロージェム
③グリーンジェム


【水晶鉱山3階】
水晶鉱山3階
①絵文字:ケッピー(嬉しい)
②コレクション:水晶鉱山2階


【スラウタス峡谷】
スラウタス峡谷
①コレクション:スラウタス峡谷


【ゲリー高原】
ゲリー高原
①コレクション:ゲリー高原
②?(Lv5?の鍵要)


【ネフリタスの崖】
ネフリタスの崖
①コレクション:ネフリタスの崖


【ターネットの花園】
ターネットの花園
①製造書-ヤギの角(Lv2の鍵要)
②コレクション:ターネットの花園




※ MAPの推奨レベル帯別に区切った記事を作成しました。
   以降、更新はそちらとなりますので、ご了承ください。


 Tree of Savior

 ToS MAP 宝箱

3 Comments

Aaru  

水晶鉱山一階の1個目の宝箱の場所間違ってます...
もう一つ向こうの別れ道です。(2017/8/16現在)

2017/08/16 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

チヅル  

Re: タイトルなし

ご連絡ありがとうございます!
追記させていただきました。

現在、MAPの推奨レベル別にまとめた記事の方で更新していますので
よろしければ、そちらもご利用ください(n*´ω`*n)
(右側の『ToS 宝箱の位置を確認したい方 ≫ ToS MAP』からアクセスできます)


> 参考にさせてもらいましたー
> ありがとうございます。
>
> シャウレイ西の森にもう2つ宝箱が有りましたよー
> 農場跡の左上の方に回復が、スタート地点から下の方に行くと腕輪が有りました。
>
> 曖昧な記憶なので確認してみてください、

2016/10/06 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

最近ToS始めたマン  

参考にさせてもらいましたー
ありがとうございます。

シャウレイ西の森にもう2つ宝箱が有りましたよー
農場跡の左上の方に回復が、スタート地点から下の方に行くと腕輪が有りました。

曖昧な記憶なので確認してみてください、

2016/10/04 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment