Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2016  17:43:21

イベント&パーティ募集の宣伝 【FF14】


20160818_01.jpg

知り合いがロードストーンのイベント&パーティ募集に募集をたてているものを勝手にご紹介
どちらの募集主さんも優しい方なので、練習したいけど練習PTが見つからないという方は、参考にしてみてください。



【槍鯖・募集】極蛮神練習PT 極ニーズ 終盤練習PT【最終ループ入口編・おかわり!!】 (募集主:Aki Hyperionさん)
開催日時:2016/08/26 22:30 ~ 23:59

定期的に募集をたてている方で、時々参加させていただいております!
最終フェーズを練習したい方は、ぜひ参加してみてくださいね。



【練習PT】極セフィロト練習PTの開催のお知らせ(募集主:Agora Musaさん)
開催日時:2016/08/27(土) 22:00 ~

所属しているLSのマスターが募集しています。
説明してくれるので初めての人や慣れてない人でも安心ですよ!



【練習PT】極ニーズヘッグ練習PTの開催のお知らせ(募集主:Agora Musaさん)
開催日時:2016/08/29(月) 22:00 ~

所属しているLSのマスターが募集しています。
一番、進んでいない方に合わせて練習をしますので、あまり経験がない方でも気軽に参加してくださいね。





 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 イベント&パーティ募集

0 Comments

Leave a comment