Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2016  17:17:13

キャラ作成完了 【ToS】

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)のキャラクター作成が完了しました


20160823_01.jpg


ジェミナサーバーで遊んで行こうとおもいます。
メインはクレリックです。
開始都市は、クラペダにしました。


20160823_03.jpg


同じジェミナサーバーの方は、仲良くしてやってください!


また、折角なのでキャラクターをジェミナに4人、ライマとヴァカリネに1人ずつ作成したんだけど
開始として、出てくる神様が異なるんだね。


クラペダ 女神ライマ
20160823_05.jpg


オルシャ 魔神ギルティネ
20160823_04.jpg


開始都市によって、ストーリーも少し変わってきたりするのかなぁ?
それなら両方やってみたいところ。


今回は、同じサーバーに知り合いの方もいるので、なかなかに楽しいゲームになりそうで良かった


本番は、明日からなので、今日は職業の復習とFF14のウィクリーをこなしておきましょう!




 
 


 Tree of Savior

 ToS

0 Comments

Leave a comment