Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2016  08:21:03

Tree of Savior

8月24日にTree of Saviorのサービスが開始されますね!



ROの開発者が携わったMMORPGらしく
元ROプレイヤーとしてはやらざるを得ないということで、クライアントは既にダウンロードしました!


開始するサーバーは、色々悩みましたが、人が多すぎると討伐系のクエストで大変になりそうだし
人が少ないと賑わいがマーケット系が充実しなさそうなので、2番目に人気といわれているジェミナにしました。

20160822_02.png

……FF14みたいにキャラクター作成制限がかからなければですが……。


また、職業はクレリック系のカバリストを目指そうと思っています。
ただ、色々なサイトの情報を読んでも職業のシステムがイマイチよくわかってないので途中で変更する可能性はあります

クレリック系とはついているけど、上のランクに行けば行くほど、支援というよりも自分で攻撃するような感じになっている気がするので
支援職を強くするには、下のランクを何度も繰り返してスキルレベルのようなものを上げていく方がいいのかな…。
その辺がよくわかってません


知り合いの方もそうでない方も、もしサーバーを悩んでいたら、一緒にジェミナではじめませんか?







 

 Tree of Savior

 ToS

0 Comments

Leave a comment