Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

20
2016  10:50:55

長い道程だった 【FF14】

ゴールドソーサー実装当初は、ジャンボくじテンダーで1等でも当選しないと入手できないと思っていました。


しかし、ゴールドソーサー内のコンテンツも豊富になっていき
トリプルトライアドや、ロードオブヴァーミニオンのように楽しく遊びながらMGPを稼げるコンテンツも多くなっただけでなく
いろはす討滅戦で貰えたMGPや、6月のフェスティバルのおかげもありつつ
チョコボレースにがっつりはまったおかげで、ここまで貯めることができました!

20160820_03.jpg

最後のラストスパートは、ミニゲームでしたけどw


そんなわけで、残りが一気に減るけど気にせず交換へ。

20160820_04.jpg

|-`).oO(まだ交換できていないミニオンも結構あるけど、それは後回し!



念願のフェンリルをゲットです!

20160820_05.jpg

つい最近までは、そのうち取れればいいかなぁ…と思っていたんだけど
フェンリルが飛べる(?)ようになってから、欲しくてしょうがなかったので
MGPが稼ぎやすいと評判のチョコボレースに手を出したら思いのほか嵌ってしまって
世代交代させる際に無駄に相手のランクをG9にしたものだから
MGPの消費も結構あって、思ってたよりも1M貯まるのに時間がかかったかな


それでも、ここまで来れてよかった。

20160820_02.jpg

しばらくの間は、この子を使って移動しようと思います。



次の目標は、ゴールドソーサーのミニオン制覇極蛮神の鳥マウント制覇
のんびりまったりやっていこう。





 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 ゴールドソーサー フェンリル

0 Comments

Leave a comment