Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

16
2016  23:43:50

極ニーズとエアシップボイジャー 【FF14】

時々、お手伝いに参加していたLSの極ニーズ練習PTですが、8月14日(日)に無事クリアしてきました!

20160816_01.jpg

まだ、クリアできてないメンバーの方もいるので、みんなクリアできるようになるといいな。


ちなみに今回のクリアでトーテムが10個貯まったので、ナイトの装備を交換しました

20160816_02.jpg

極セフィロトの武器よりは見た目がいいので、良かった!
ただ、もう少し胴装備とかもなんとかしたい。

|-`).oO(滅多に使わないけど…。





FCハウスを引っ越してから、エアシップボイジャーもコツコツとレベル上げしていき
本日、何とか2隻目を所持できるようになりました。

ただ、装備が所々抜けて作っていたので、この機会にブロンコ級の船体を作成

20160816_03.jpg

これで、ブロンコ級一式が揃ったので、2隻目も早々に出発完了!

私が所属しているFCは、アクティブメンバーが3人なので
材料を作るのも大変だけど、それ以上に作業工程を進めるのが一苦労(4人必要のため)

今回は、LSメンバーの方にお手伝いをお願いして、なんとか作業工程フェーズを突破しました。
お手伝いしていただいた方には、本当に感謝

FCメンバーも、あと、2~3名増えてくれるといいのになぁ。

居心地は、とてもいいんだけど、会話がLSでのみだから、
FC所属してもらうためにはLSにも所属してもらわないといけないというがちょっとネックなのかしら。







 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 エアシップボイジャー 極ニーズヘッグ

0 Comments

Leave a comment