Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2016  09:01:02

戦士の演武 【FF14】

現在開催中のシーズナルイベント 紅蓮祭 2016 (期間;2016年8月5日~2016年8月26日) ですが
メインキャラクターの方では、オーケストリオン譜・エモート・装備一式を獲得済みだけど
サブキャラクターの方が手つかずだったので、やってきました!


もうやってる人が少ないのか、時間帯が悪かったのか
人があまりいなくて、キャンサーを倒せなかったので待ち時間が長かった
(※キャンサーFATE発生中は、関連FATEが発生しない)

20160814_01.jpg


そんな少人数の中、まったりと待ちながらのんびりやって、とりあえずエモートを3つ取得

20160814_02.jpg

このエモートって、最後のキメポーズだけじゃなくて、その前の一連の流れも含まれているんだよね。
はじめてみた時は驚いたw


エモートは、やっぱり色々な種類があった方がいいから
サブキャラの方でも取得したけど、装備は使わないだろうし
オーケストリオン譜も、FCハウスで流すときは、メインの方でかけるからいらないかなと思うので
サブキャラでは、取得しないでいいかな。



次は、メインキャラで、妖怪ウォッチの武器取得を頑張らないとね…。
まだまだ先は長い!



 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 シーズナルイベント 紅蓮祭

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。