Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2016  18:44:27

赤貨を使って副道具を入手 【FF14】

赤貨納品用のアイテムを作るための材料作りに半日費やしました

それでも、全然作り貯めできてない…。
ほんと、クラフターは時間かかるな。
ただ、ギルよりも時間の方があるので、地道に頑張ろう。



そんなわけで、7月入ったくらいから地道にやってきた赤貨納品。

20160811_04.png

おかげさまで、マイスターである彫金師・錬金術師・裁縫師と調理師の鍛冶師
主道具交換が終わったので、主道具交換はひとまず置いておいて
副道具の交換に取り掛かり始めました。

20160811_05.png

副道具の方が、赤貨の必要量(一つの武器交換 = 50 * 26 =1300)が多くて、
なかなかに時間がかかりそうだけど、パッチ3.4までには、なんとかマイスター分だけでも交換したい。


あとは、アクセサリーがまだ揃っていないので
揃えたいのと、マテリアを刺せていない装備があるのでマテリアを刺して……の前に
先立つものがないので、お金稼ぎか!


なんだかんだで、アクアポリスが一番儲かるので知り合いを誘って定期的に行くようにしよう。






 FINAL FANTASY XIV

 FF14 赤貨 クラフター

0 Comments

Leave a comment