Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2016  11:38:29

初めて自分の地図で開いたアクアポリスで… 【FF14】

以前、PTメンバーが開いたアクアポリスで最終層まで行けましたが
今回は、自分が開いたアクアポリスで最終層まで行けました!

|-`).oO(SSはとり忘れ…

その時に、3体のミニオンをゲットしました



 ベイビーオポオポ

 20160805_1.png
 可愛いお猿さん。
 ブレフロのゴブリンチーズの匂いに負けた子らしい。
 


 パイッサ・ブラット

 20160805_2.png
 パイッサ、パイッサ。
 賭けの賞品になり、その後、様々なドラマを得て宝箱に入ったらしい(←!?



 ドワーフラビット

 20160805_3.png
 お父さんが、パイになってしまった壮絶な人生…ならぬ兎生を送ってきた子。
 色も似てるし、もしかしたら、某テーマパークのキャラクターのピーターなんとかさんなのかもしれない。



ミニオンが、たくさんゲットできたことも嬉しいけど
やっぱり最終層まで、行けたということが一番うれしい。

アクアポリスへの転送魔紋は、結構開く方なんだけど
最初の層で戻ることが多かったので、本当に嬉しい。

ただ、プレッシャーが凄いねw
ドキドキしっぱなしであった。


またいつか、最終層までいけるといいな



 
 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 アクアポリス

0 Comments

Leave a comment