Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2016  07:53:34

3年ぶりの機種変更と雑記

先週の土曜日にスマホを機種変更して、最新機種のXperia X Performance SO-04Hにしました!


以前、使用していたスマホは、3年前に購入したものなので、だいぶ前からOSの更新がストップしていて
対応されていないアプリもチラホラありました

何かと話題になっているポケモンGOも対応していなくて、やりたいのにできない状態だった。

それもありつつ、電池の消費も激しくて朝充電完了してても
お昼には、再充電しないという状態だったので、思い切って機種変更。

うちは、夫婦共々dカードを使っているので、かなりドコモポイントがあったり
色々なキャンペーンもあったりで、思ってたよりは、だいぶ安く購入できました


新しいスマホにしてからは、もちろんポケモンGOをダウンロード。
まったりのんびり遊んでます。


スマホを機種変更したついでに、スマホで遊んでいたゲームも整理。
今は、ポケモンGOに加えて、FFBEと黒猫のウィズに復帰しました。
パズドラとラブライブは、一応データの引き継ぎは終えたけど、とりあえず放置。
特にパズドラは、倉庫整理をしないと何もできないからな!
その点、黒猫のウィズは色々仕様が変更されていて、凄いやりやすくなったので嬉しい。



もちろん、FF14もプレイ中ですよ。
妖怪レジェンドメダルを集める日常を送っています。
10月までには、なんとか、ウィスパー号改が欲しい。




 Diary

0 Comments

Leave a comment