Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2016  13:23:54

念願の…! 【FF14】


 バディチョコボ 

主に攻略手帳の報酬でレベル上げをしていたバディチョコボのランクが、念願の20になりました!

20160727_6.png

ランクの上限が上がるまでにはカンストしたいと思っていたので、20になれてよかった!
そして、今まで一度も見たことなかったタンク系の装備にしてみました。

20160727_7.jpg

………お、おう…。

これは、みんなが使わない理由がよくわかるというかなんというか…。
頭を外せばまだマシなのかな。………他の装備を探そう。





 アニマウェポン 

ラストスパートに入ってたアニマウェポンも、ようやく完成しました!

20160727_8.png

最後@4になってからのボーナスは、嬉しかった。
通常のまま『3』だと、もう1セット必要になるからね

20160727_9.jpg

これで、白の武器装備が完成。


ステータスはこちら。

20160727_9.png


次は、学者の武器を目指して頑張ろう!








 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 アニマウェポン チョコボ

0 Comments

Leave a comment