Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2016  22:22:40

ラストスパート 【FF14】

FCハウスがLサイズになってからというもの、居心地が良すぎて庭の足湯や部屋のベッドに入り浸っています。

20160725_2.jpg

鹿威しの音で癒される足湯も、ポーズの種類が増えたベッドもお気に入りです




さて、最近の近況をご報告します。


まったりのんびりと進めていたアニマウェポンですが、やっとここまできました。

20160725_3.png

これなら、今月中には、なんとか次の段階へ持って行けそうです。
相変わらず、魔科学が嫌いなので、50ルレやレベルレなので禁書を貯める日々ですが!

あとは、残りの120pをどれに振るかだよなぁ。
凄い悩む。



ディープダンジョンは、固定PTとマルチPTでクリアしてきました。

20160725_4.png

固定PTで苦戦したのは、40Fのボス。
スクリームの止め方がよくわからなくて、毎回毎回恐怖状態になっていたので
インビンやらベネディクションを使ってなんとかクリアした感じ。
最優先で、雑魚を倒せなければいけなかったのかな?と、クリアしてから思った。

他のところは特に難しいとこはなかった。
マルチと違って、アイテムが持ち越せるのと
意思疎通が取りやすいので、良きタイミングで使えるのもよかったのかもしれない。


逆にマルチPTはボスは苦戦しなかったものの41~50Fで大苦戦しました。
2回全滅して、3回目でクリアできたんだけど
正直、タンクさんがいないPTでクリアできる気がしないんだけど、DPS2ヒラ2とかDPS3ヒラ1でクリアしてるPTが凄いと思った。
……まぁ、危険な部屋をスルーすれば、クリアできそうなPTもあったんだけど、そこの意思疎通がうまくできなかった・゚・(ノД`;)・゚・



ミニオンやマウントも欲しいし、しばらく周回しないとね。





 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 ディープダンジョン アニマウェポン

0 Comments

Leave a comment