Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2016  15:02:59

進捗状況 【FF14】

アニマウェポンが、やっとここまで来ました!

20160715_2.png

最初は、サボりまくってた禁書だけど、
最近は、メンター・レベル・50・60・エキスパートとできるだけルーレットをするようにして
バヌバヌデイリーもやるようになったので、そこそこ稼げるようになりました…が
今度は、クリスタルサンドが足りなくなってきた。

詩学はもちろん、定期的にリーヴやったり、軍票交換したりしてるけどそれでも足りない。
交換手段の中に、青貨もあるので、最終手段は青貨かな。

とりあえず、今月中を目標に頑張ってみる!




そして、防具もそこそこ揃ってきました。

20160715_3.png

毎週のマハと、モブハントデイリー&ウィークリーのおかげで、
伝承強化装備が、結構そろってきた(青い装備)

遅くても来月頭には、伝承強化装備を揃えられそう。
問題は、マテリジャが足りないことだな…。

購入しないと追いつきません…





 


 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment