Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2016  18:28:03

他のサーバーのキャラクター 【FF14】

メインは、グングニール鯖ですが、他の鯖にもキャラクターがいますので
今回は、そちらのキャラクターの紹介!


 マンドラゴラサーバー
 20160712_2.png
 アウラ・レン ♀
 幻術師をメインに、巴術師と呪術師を上げてます。
 他鯖キャラクターの中では、一番レベルが高いかな。
 アウラをやってて思ったのは、キャラメイクが難しいということ。
 なんか、あまり可愛くできない…。


 パンデモニウムサーバー
 20160712_3.png
 ミコッテ サンシーカー ♀
 メイン鯖に、ムーンキーパーのミコッテがいるので、こちらはサンシーカーにしました。
 飼い猫のくう様の毛並みを参考にした髪型にしてます。
 巴術師をメインにレベル上げ中。次はサスタシャ!


 イフリートサーバー
 20160712_4.png
 ララフェル プレーンフォーク ♀
 いつかは作ってみたいと思いつつも、中々作れなかったララフェル。
 幻術師をメインにレベル上げ中…といっても、まだまだ序盤。
 頑張ってレベル上げするぞ!
 とりあえずの目標は、今週中にタイタンへ!



あとは、シンリュウ鯖とチョコボ鯖にキャラクターを作成するのが、今のところの目標。
……両方とも、鯖移転しない限り無理そうではあるけども…(´・ω・`)






 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment