Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2016  19:39:14

チヅルさんはFF14のこれについて語ってください。 【FF14】

ツイッターで見た診断メーカーの1つですが、
折角なので、ブログでそれなりの内容にして書こうと思います



・FF14を始めた時期
 20160707_1.png
 普段は表示オフ(/lmark)にしていますが、レガシーマークのあるレガシー勢で、
 旧FF14がサービスした当初に1ヶ月ちょいだけプレイ。
 その後、仕様が変わってから数日プレイして、その後は、新生後からプレイしています。
 旧FF14時代は、Lv30でやめてしまったので、蛮神戦はしたことがないしストーリーもほとんど知りません。



・フレンドの数
 31人です。
 す、少ない…?



・好きなモブ
 トータルでいうと、極王モグモグ!
 戦闘として好きなのは、極シヴァ。
 曲が好きなのは、ギルガメッシュ。
 見た目が好きなのは……、どれだろう…。
 トンベリが好きかな。和菓子ぽい。



・お気に入りの場所
 20160707_2.png
 ラベンダーベッドにあるFCハウス。落ち着く!
 BGMは高確率で、蛮神戦の音楽だけど!



・好きな種族
 20160707_3.png
 男性も女性も、ヒューランのミッドランダーが好き。

 次点で、ミコッテかな。
 20160707_4.png
 ミコッテは、サブキャラで作ってます。




 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment