Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2016  04:25:23

白魔道士の近況 【FF14】

アクアポリスの転送魔紋って出やすくなったのかな?
5人でPTを組んで地図をあけて行ったら、5回連続で転送魔紋が開いて驚いた。
その後、私の開いた転送魔紋は、1回目の扉で強制帰還になって、さらに驚いた…



さて、最近の白魔道士(ヒーラー)の状況についてですが…。

まずはじめに、左の防具がすべて伝承REになりました!

20160706_2.png

胴と脚以外は、5禁断していたので、
ただの伝承装備にすると下がってしまうので、ずっと新式装備のままでILも低めだったのですが
なんとか、IL231になりました

右側の装備更新には、まだまだ時間がかかりそうです。

アクセサリーも欲しいし、練習もしたかったので
律動編零式1層のレイドファインダーを試しに使ってみたのだけど、シャキりませんね(´・ω・`)



あとは、アニマウェポン。

20160706_3.png

魔科学研究所が嫌いすぎて、禁書貯めが捗らず
ほとんど進んでおりません…。

いい加減、本腰を入れた方がいいと思うので、今日から頑張る!(…たぶん)






 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 白魔道士

0 Comments

Leave a comment