Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

04
2016  18:51:27

IL200の主道具とアクアポリス 【FF14】

赤貨で納品するアイテムをあらかじめ以下の2種類に絞っておいて、それの材料集めと中間素材作りに勤しんで
迎えた更新の日。

20160704_1.png

お目当てのアイテムが出てきたので、作っては納品、作っては納品を繰り返した結果、
彫金の主道具をゲットしましたー!!!

20160704_2.png

それの主道具に加えて、少しずつ禁断もはじめて、
作業精度と加工精度がなんとか此処まで来ました。

20160704_3.png

でも、これだとまだ座れない…。
お金にあまり余裕がないので、モグモグデイリーのクエストが終わってから
入手できるであろうマテリジャを確認してから、次の購入を考える予定。

ただでさえ、ヒラ用のジャも不足気味なので(´・ω・`)




あと、初めてアクアポリスを制覇してきました!

20160704_4.png

もちろん、私の地図ではないんですけどね!
強運の持ち主はいるものだ

ただ、それからアクアポリスに行く機会がなくて
地図が貯まり気味なので、募集を探して参加しないとなぁ。






 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 クラフター アクアポリス

0 Comments

Leave a comment