Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2016  12:15:24

オーディンが見れたらいいな 【PSO2】

7月6日にオーディンが実装とのことなので、
倒せなくてもいいから見に行きたいな…と思い立ち、実際にどれくらいのレベルだったかを確認。

20160701_2.png


ノーマルがレベル20(から?)だったので、とりあえず見に行くことはできそうかな。

ストーリーは面白いから好きで、
アニメが放送中の時は、結構遊んでたんだけど
今は、FF14が楽しすぎるし、今月実装予定のディープダンジョンも楽しみすぎるので
PSO2をプレイする時間が全然取れない・・・。

正確には、プレイする時間は取れても
使い方を覚えて、ちゃんと使いこなせるほどにはできないな…と。


なので、下手したら、オーディンのダンジョンに行けても
オーディンを見る前に全滅しちゃうかもしれない…。


ただ、弟がベテランアークスかつ今月末に実家に行くので
その時に見せてもらうのもありかなぁ。



ちなみに、どのシップに自キャラがいるのかわからなくなるのでメモっておこう。
私のキャラがいるのは、シップ4





 Other

0 Comments

Leave a comment