Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2016  16:36:25

マラン島の結婚式 【RO】

期間限定の結婚式には目がない私です。

6月といえば、ジューンブライド。

ジューンブライドといえば、期間限定の結婚式ということで


無料期間に相方とログインして、結婚式を挙げてきました。

20160629_4.jpg

相変わらず、乱入がいい味を出しておる

20160629_5.jpg

20160629_6.jpg

落ちとしては、乱入花嫁が式場を間違えてた!という事でした。
(戦闘はなかった)


猫好きとしては、マラン島の結婚式は、嬉しかったけど
いくらなんでも近くにNPC固めすぎじゃないかと思った。

綺麗にSSが取りたいのに、看板持ちNPCがいてちょっとモヤッてなった。






乱入結婚式のログは↓



 



トーマス村長 『これで二人は晴れて夫婦だ』

乱入花嫁 『その結婚、ちょっとお待ち!』

乱入花嫁 『ひどいわよ!アタシよりそんな女を選ぶなんてエエエエエ!!』

乱入花嫁 『まだ遅くないわ!結婚してエエエエッ!!』

花嫁のお父様 『ど、どういうことだ!新郎!!』

花嫁のお父様 『そこに現れた女性は新郎の何なのだ!』

花嫁のお母様 『も、もしかして・・・・うちの娘をだましたの!?』

花嫁のお父様 『なんだと!?』

花嫁のお父様 『ゆるさんぞ、新郎おおお!!!』

花嫁のお母様 『もうここにはいられないわ!帰るわよ娘!』

花嫁のお父様 『誤解というには乱入した女性の狂乱ぶりが全く持って納得行かないぞ!!』

乱入花嫁 『いやあ~ん、ひどいわアアア! ・・・・・式場間違えちゃった!!』

花嫁のお父様 『な?どうやら・・・・私たちの早とちりだったようだな。』

花嫁のお母様 『あら本当。それなのに騒いでしまって、恥ずかしいわね。』

花嫁のお母様 『娘の角でを見送ったわけですし、私たちも帰りましょうか。』

花嫁のお父様 『うむ。新郎よ・・・娘を必ず幸せにしてほしい。』

トーマス村長 『…いったいなんだったのだ?…』




 

 Play Diary @RO

 RO 結婚式 マラン島 乱入

0 Comments

Leave a comment