Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2016  16:01:14

モグモグダンス 【FF14】

コツコツ進めてきたモーグリ&ドラゴンの蛮族クエストの報酬でモグモグダンスをゲットしました!

20160629_1.png

思っていたよりも、だいぶ動きが速くてびっくりした。
これ、出来れば、左右対称で踊ってみたいなぁ。
性別や種族とかで、左右対称になったりはしないのかな…?

そして、モグモグダンスを踊ってると思ったのが
ミッドランダー♀って結構腕が長い。

両手広げた長さ=身長らしいので、バランス的にはあってるんだろうけど凄く長くみえた。






私は個人宅は持っていないんだけど、所属FCにはSサイズのハウスがあります。

20160629_2.png

FCメンバーの人数は、9人。(うちサブキャラ3人)
その中で、現在稼働メンバーは3人なので、Sサイズのハウスでも十分だとは思うんだけど
最近、家具もたくさん増えてきて、Mサイズが欲しいなという話がチラホラ出てる。

ただ、今休止中の人も含めて、数人で頑張ってきたエアシップボイジャーがリセットされるのが困るよね。

20160629_3.png

エアシップボイジャーも引き継げる引っ越し機能が実現されるといいのになぁ。



ちなみに、私の所属しているFCは
FCでの活動があるというよりは、
LSで一緒だったメンバーの中でFC未所属だった人たちがFC特典目的で作ったのがきっかけで、
そのままメインはLSチャットなので、FCチャットでの会話はない!w

凄い居心地がいいし、気楽なんだけど
ほぼ毎日稼働しているのが、3人しかいないので、あと2~3人いるといいなぁって思う。


 FINAL FANTASY XIV

 FF14 モグモグダンス

0 Comments

Leave a comment