Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2016  15:58:06

クラフターの青貨と赤貨 【FF14】

クラフターのレベルを60にして、そのまま装備もろくに揃えずに放置していたんだけど
以下の行程をえて、装備を揃えることをはじめました。





作りたいオーケストリオン譜が増える

 ↓

作るためには、秘伝書4が必要

 ↓

秘伝書4を手に入れるためには、青貨が必要

 ↓

青貨を集めるのなら、装備を充実させよう






まず、最初に取り掛かったのは、左側防具の更新。
どうせなら、最新のガーロンドにしようということで、大金を支払って購入。



次に武器を更新していこうということで、青貨を集めて主道具と交換。
全ては、キツイので、マイスターと納品で使うかなと思う
錬金術師、彫金師、裁縫師、調理師、鍛冶師の主道具を交換。

20160628_1.png

副道具は、材料費の事もあって、お目当ての納品物が出てくるまで待ち中。


次に週制限のある赤貨集めなんだけど、どれもわりとしんどくて
その中でもやりやすそうなコーデックス・オブ・オーラムレギスオーラムレギスプラニスフィアの2つに絞って
納品していくことにきめました。

早速、今日コーデックス・オブ・オーラムレギスが対象になっているので
いそいそと納品してます。

20160628_2.png

今日は、火曜日だから、最高で900赤貨がもらえるので出来れば頑張りたいけど出費が馬鹿にならない。
赤貨の更新は木曜日だった…!

まだ、アクセが全然揃ってないのにお金がなくなるぞ

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 クラフター 青貨 赤貨

0 Comments

Leave a comment