Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2016  19:46:03

久しぶりにモブハントを頑張った結果 【FF14】

今日は、ガッツリとモブハントをやって、帯を伝承REに変更しました。

20160624_4.png

ステータス的には前の方が好みなんだけど
総合力でみると変えて方が強いので変更。

律動編零式とか行ければ、もっと好みの装備もあるんだろうけど
練習する時間を確保できないので、クリアするのは厳しいだろうなぁ。

私自身は時間はあるけど、相方の仕事が忙しすぎて
平日はまともにプレイできないからな…。


そんなこんなで、なんとかIL228になりました。

20160624_5.png

新式5禁断してると、未強化の伝承装備では、そんなに強くならないというか下手すると弱くなってしまうので、
伝承装備をREにするまで、装備の変更ができないので、ILがなかなか上がらない・・・。


そんな毎日毎日Aモブ狩りは頑張れないから
左側が全部REになるまでに、アクセが一つ交換できるくらいにはモブハントを頑張りたいな。






 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment