Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2016  20:25:28

竜さんと走るチョコボ 【FF14】

◆ 竜騎士(槍術士)のレベルが60になりました

20160621_1.png

主に、ウィークリーのクリタワ3種と、蛮族デイリーで上げたので、
蒼天で実装された50からのジョブクエストをやっていないので、52からのスキルがまったくわかっていない状態です

クエストをやって、スキルを覚えて、使い方を頭に叩き込まねば…!


これで、60になっていないジョブが、モンク・暗黒騎士・斧術士になりました。
モンクが50なので、少し前まではモンクをやるつもりだったんだけど
暗黒騎士のジョブクエストのストーリーがイイ!と聞いたので
暗黒を頑張ってみようかなと考え中。

タンク苦手だから、IDとかはいけないんだろうな・・・(;´・ω・)




◆ 競走羽のグレードが5になりました

20160621_2.png

とりあえず、引き継ぐパラメータの事を考えてカップリング相手はすべてG9にしてきたのだけど
意味があるのかどうか…。

週に1~2回グレードが上げられるようなペースで、まったりと育成中です!




 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 ゴールドソーサー チョコボレース 竜騎士

0 Comments

Leave a comment