Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

16
2016  16:28:08

ギリギリ間に合った! 【グラブル】

FF14の極ニーズにせいを出しすぎてギリギリになってしまいましたが、
ニバンボシの3凸がなんとかできました。

20160616_1.png

エリクシールハーフを使ってなんとかトレジャーを集めなければと必死にやってたんだけど
あつまるギリギリくらいに、まさかのドロップでびっくりした。

EXTREMEでも出るんだね
MANIACでしか、ドロップしないんだと思ってた!

これで、少しは強化できたかなぁ。


あと、つい最近、ジャンヌさんをお迎えしました。

20160616_2.png


光SSRがいなかったのでかなり嬉しい


戦力3万を超えたあたりから、マグナ周回して武器を入手した方がいいと聞いたので
そろそろ、そちらも頑張っていきたい。

でもさ、イベントが休みなく来るから、マグナをやる余裕なんてないんだけども・・・(;´Д`)




 

 Granblue Fantasy

0 Comments

Leave a comment