Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2016  14:48:26

3日間がっつりプレイした成果! 【FF14】

旦那がお休みの日は、ブログが書けない人です。


さて、旦那が3連休になった、土・日・月曜日の3日間の成果をまとめてお届け!



事件屋ヒルディブランド関連


クリアしました!相変わらず、楽しい。
そして修羅を見た・・・((;;゚□゚))ガタガタ




宝物庫アクアポリス


知り合いと3人で行ってきました!
相方の転送魔紋出現率が羨ましいが、私も2回出現して行ってきましたよ!
たまにゴブリンやアルゲスが出現して、そんなイレギュラーな時は、鍵を入手したり扉が光ったりしました。

20160614_1.jpg

自分の地図から出現したので一番進んだのが、第四区画。

20160614_2.jpg

残念ながらそこの扉で強制退出させられたものの、そこの宝箱はブルーバードで無事に入手!

20160614_3.jpg

ずっと欲しかったから嬉しい




極ニーズヘック征竜戦

日曜日に無事クリアしてきましたー!
特にクリアPTで募集したわけではなく、最終フェーズの練習PTで募集したのですが
メンバーが良かったのか、そのままクリアしました
最終フェーズの2回目の火球が、そのPTでほぼ初見じょうたいだったので、まさかクリアできるとは思ってなくて嬉しかった!
一緒にPTを組んでくださった皆さんには、ほんと感謝です。

ちなみにその時の募集ILは、223にしてました。
たまに、IL225とかIL230を見るんだけど、新式で埋めてると入れないんだよね(´・ω・`)
なので、武器がAW+防具一ヶ所240+残り新式の人のILである223にしてました。

あとは、日曜日にもう1回クリアして、月曜日に8周してきて、ニーズヘッグケーン と交換。
入手できたドロップアイテムは、ニーズヘッグロッド だけでした。


今までの装備との差は、こんな感じ。
20160614_5.png
意志力が下がって、クリティカルが上がったのがちょっとな・・・という感じ。
早めにAWを次の段階へもっていかねば!




おまけ


勢いあまって買ってしまったものと作ってしまったもの。

20160614_4.jpg

20160614_6.jpg

かなりお金かかったけど、後悔はしていない。






 FINAL FANTASY XIV

 FF14 パッチ3.3 極ニーズヘッグ征竜戦 宝物庫アクアポリス

0 Comments

Leave a comment