Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2016  18:47:28

一歩遅れた進行具合 【FF14】

地図G8のパーティー募集がたっていたので、参加してきました!

メンバーは、タンク1+ヒラ2+DPS3の5人PTで、一人2枚ずつ地図をあけたんだけど
転送魔紋が出現したのは、3回でした。


50%とはいったい・・・?

ちなみに私の地図は、2枚ともハズレでしたけどねヽ(`Д´)ノ


とはいえ、3回はいけたので、その時のお話しを。

20160609_1.jpg

流石に最奥まではいけませんでしたが、一度だけ第五区画まで到着しました。

20160609_2.jpg

ここからなのか、この場所だけなのかは、わからないけど、第四区画までとはお部屋の雰囲気ががらりとかわりました。

あと、ゴブリンみたいなのが出てきて、革袋も2個落としてくれた(n*´ω`*n)

アクアポリスは、最奥まで行かなくても結構な金額は貰えます
物を売らなくても100k以上は、軽く貰った気がする。

毎日、地図集めをして、また行かなくては!




話はかわりますが、メインストーリーを終えて、ハルブレイカー・アイル(hard)とマハもクリアしてきました。
メインストーリーは、目から汗が出て困ったよ。
感想は、ネタバレになりそうなので書きません。

ハルブレイカー・アイル(hard)は、まぁ普通のIDって感じだったんだけど、マハが苦戦した。
オズマは強いと聞いていたし、苦戦するんだろうなとは思ってたけど、あそこまでとは…(;´・ω・)

とりあえず、戦闘前に移動中に落ちました


今回は、欲しい装備の都合で、DPSで行ったけど、一回は、ヒーラーで参加しておきたいな。




さて、次は、極ニーズヘッグだ!
初見PTがあるといいのだけど。






 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 パッチ3.3 宝物庫アクアポリス

0 Comments

Leave a comment