Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2016  16:19:54

ま、真っ黒だぜ… 【FF14】

パッチ3.3実装しましたね!
ハウジングの土地追加もあって、ログイン戦争に大苦戦しました。

まぁ、今回は、土地を買う予定はなかったので、特に急いではなかったのでいいんですけども。
個人用の家も欲しいとは思ってるんだけど、二階建てが欲しくて、Mサイズを購入できるようになるまでは
我慢してます。



さて、ログインしてからの最初の作業は、アニマウェポンの続編の開放。

20160608_1.jpg

アジス・ラーのいつものところから開始して、イデルシャイアへ。

20160608_2.jpg

大きい白いカーバンクルが可愛い
この可愛いカーバンクルと一緒にいるウランさんに話すと事前準備完了となります。

20160608_4.jpg
(白魔導士用)

クリスタルサンドと硬霊性岩を使って調整クリスタルサンドを作成。
その調整クリスタルサンドを使って、能力アップをしていくようです。

まず、光の戦士がすることは、2つ。
①クリスタルサンドと交換できるアイテムを集める事
②禁書300と硬霊性岩を交換する事


クリスタルサンドと交換できるアイテムの種類が結構あって、どれがいいのか悩みどころ。

20160608_3.jpg

私は、58の竜騎士と50のモンクがいるので
イシュガルドのリーヴを使って、レベル上げがてら虫入りアンバーを集めようかなと考えてます。

どんなステータスにするかは考え中。



AWを開放してからは、ハルブレイカー・アイル(Hard)とマハを開放。



その後、白い毛玉を見直すあのクエストへ。

20160608_5.jpg

現段階で、認定の300なんだけど、今のところヘイトが上がることはあっても下がることはありませんでした
おかしいな・・・。

きっと、話を進めていくうちにヘイトが下がっていくのだろう。


20160608_6.jpg

ただ、この絵は可愛いと思った




実態は、

20160608_7.jpg

酔わせて 洗脳して 働かせるんだけどね。

20160608_8.jpg


どこに出しても恥ずかしくないブラック企業!





 
 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 パッチ3.3 AW モーグリ 蛮族クエスト

0 Comments

Leave a comment