Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2016  11:47:57

大迷宮バハムート真成編へ 【FF14】

真成編1層2層のお手伝いと4層に遊びに行ってきました。

1層2層は、未クリア数人含む7人PTの上限解放で挑戦。

20160606_1.png

1層は難なくクリア。
上限解放は相変わらずフェーズ飛びまくりでよくわからない(;´・ω・)
でも、何とかなっちゃうよね。


20160606_2.jpg

ただ、2層は苦戦しました。
二人三脚があるから、そこがキツイ。
とはいえ、何とかクリアしたので、来週は3層からかな。
枠が空いてたら参加しよう。



そして、4層。
こちらはクリア済みメンバー7人で3周してきました。
そしてなんと、古びた譜面:Answers をゲット!

20160606_3.jpg

ずっと欲しかったから嬉しい
ただ問題は、これをオーケストリオン譜にする為には、秘伝書4が必要な事。
秘伝書4自体の入手は、頑張れるけど、秘伝書4のレシピを作れるような装備を揃えるのが厳しそう…

とりあえず、パッチ3.3が実装されて、クラフター装備がどんな感じになるかを確認してから考えよう。

まだ、残り2つの楽譜も手に入ってないからね(´・ω・`)








 FINAL FANTASY XIV

 FF14 大迷宮バハムート真成編

0 Comments

Leave a comment