Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2016  19:00:00

久しぶりのストーンヴィジル 【FF14】

ビギナーさんが、初見ストーンヴィジルのメンバーを募集していたので、参加してきました。

20160603_1.jpg

DPSの時に申請したレベリングルーレットでたまに当たって行ったことはあったけど
ヒーラーで行くのは凄い久しぶり。

とりあえず、ドラゴンエイビスが痛いので、そこを注意してたんだけど
思ってたよりも痛くなくてびっくりした。

モンクさん以外はメンターだったので装備が整っているせいかな。
メインストーリーで行ったときは、やっぱり装備が弱かったから辛いんだなと再実感。

20160603_2.jpg

最後のボスまで難なくクリア。
このダンジョンの最後のボス、ほんと楽になったよね。
前はもっと見難かったのに・・・。




そういえば、最近オプションアイテムが追加されましたよね。
使いされたアイテムの1つ、ピカピカが凄い気になってます。

20160603_5.png

そんなに高くないし、欲しいなぁ。

モグステーションはこちら





 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 ストーンヴィジル

0 Comments

Leave a comment