Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2016  19:00:48

宝物庫アクアポリスを楽しむための準備 【FF14】

6月7日実装予定のパッチ3.3に含まれるコンテンツの1つ宝物庫アクアポリスがとても気になっているので
最近は、古ぼけた地図G8 狙いと金策を兼ねて、Lv.60の採集場に行ってます。

20160602_1.png

採集スポットは、マーケットの相場を見てから決めてます。

20160602_2.png

ただ相変わらずリアルラックがないので、G7は出るもののG8が出ない状態
これあれですよね、G8地図を使ったはいいものの、ずっとダンジョンの入口が開かないか
開いても1回目の選択肢で、退出させらちゃう流れ…(;´・ω・)
そして私がいないときだけ最後まで行けちゃうやつ…、ROのエンドレスタワーを思い出す。

兎にも角にも、地図を集めないとはじまらないので、パッチ前まで集め続けよう。
ところで、G7とったらG8が出てこないとかないですよね・・・?
G8をとったら、その日はG8が取れなくなるだけですよね。
G7とった後にG8が出ないから心配になってきた。



ちなみに園芸師の装備は、左側を値段の高くないHQ装備で揃えているので
獲得力も識質力もあまり高くありません。

20160602_3.png

なので、Lv,60の採集場に行くとデフォルトが60%ちょいなので
フィールドマスタリーⅢを使用しないと結構ミスります・゜・(PД`q。)・゜・

装備を良くして、マテリアもさしたいけど
パッチ3.3が間近に控えたこのタイミングでやることではないと思うので我慢。







 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 園芸師 古ぼけた地図G8 宝物庫アクアポリス

0 Comments

Leave a comment