Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2016  07:00:01

レジェフェス! 【グラブル】

属性強化週間があったので、レジェフェスはこないのかなぁって思ってたけど来ましたね!

20160601_1.png

ただ、残念な事に闇強化日に10連を引いてしまっていたので
宝晶石が10連1回分しかないのがちょっと……

というわけで、とりあえず10連を1回だけ引きました。
結果がこちら。

20160601_3.png

まだまだ NEW! が多いお年頃。
そして、前から欲しいと思っていたマキュラ・マリウスが出て地味にうれしい。

そういえば、こんなクエストを見つけたんだけど、これをやらないとマキュラ・マリウスは強くならないということなのかな?

20160601_2.png

追々調べて行こう。


とりあえず今は、もう一回10連できるように宝晶石を集めるのと開催中のイベントを頑張る!

20160601_4.png




 

 Granblue Fantasy

 グラブル レジェフェス

0 Comments

Leave a comment