Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2016  07:00:31

竜騎士のレベル上げ中 【FF14】

機工士のレベルがカンストしてからは、竜騎士を上げています。

20160531_1.jpg

クリタワ3種類や、モブハント、蛮族デイリーを少しずつやって、今はLv.58です。

まだ、ジョブクエストが手つかずなので、50までのスキルしか使えてませんが
かなりDPSが出やすいジョブなんだなというのが、率直な感想。

もちろん、詩人のようにLv52からのスキルが難しいのかもしれませんが…(;´・ω・)


今の悩みとしては、いい頭装備がないこと…。

20160531_2.jpg

胴装備と脚装備が、サベネアンなので頭もサベネアンがバランスとしてはいいんだろうけど
前髪があると変に隠れちゃうんだよね…。
だからといって、髪型は変えたくないし。

とりあえず、60まで上げて、装備できるアイテムを増やしてから再度考えてみよう。





 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 竜騎士

0 Comments

Leave a comment