Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2016  07:31:50

ゴールドソーサーフェスティバル 【FF14】

多少で遅れましたが、やってきましたゴールドソーサーフェスティバル。

20160530_2.jpg



MGP1.5倍期間なだけでなく、期間限定のクエストもあって、クリアすると閃くのエモートがもらえます。

20160530_4.png


クエストの内容はネタバレになるとあれなので軽くとヒントだけ。

20160530_3.jpg

内容は、ゴールドソーサーで殺人事件が発生して犯人を捜すという推理ものです。
犯人の手がかりを探すんですが、手がかりは全部見つからなくても推理はできますが
正しい結果は導き出せません。

正しい結果を導くには、手がかりを全部見つけたうえでの推理が必要になります。
手がかりが全部見つかると、とあるメッセージが出てくるので、そのメッセージが出るまで
ゴールドソーサー内をくまなく探してください。

あと、登場人物の名前は、関係なさそうな人でも全部覚えておくといいかもしれません。

とはいえ、推理が失敗しても物語はちゃんと進みます。

20160530_5.png

まだプレイしていない方は、ぜひプレイしてくださいね!




 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 ゴールドソーサー ゴールドソーサーフェスティバル ゴールドソーサー事件簿

0 Comments

Leave a comment