Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

27
2016  10:15:40

お二人お迎えしました 【グラブル】

先月に引き続き、今月も私が所属している騎空団でも古戦場予選突破を目指し頑張りました。
残念ながら、予選突破はできませんでしたが・・・。
みんな頑張って、貢献度が190M以上は行ってたんだけど、200Mの壁が厚い。
そして、予選突破を目指すなら250Mは欲しいところなんですよね?中々に厳しい。


私はまだまだ弱いうえに、土PTがこんな状態であまり役に立てなかった。

20160527_1.png

次回はもう少し役に立てる属性にきていただけると嬉しい。
・・・いやまぁ、この時点で水と風しかSSRがいないんだけども(;´・ω・)

で、古戦場の予選が終わった後にサプチケとスタレジェが来ました!
これはもうってことで、サラさんとヨダ爺のお二人お迎えすることになりました。

20160527_3.png
20160527_2

やっと土のSSR来たー!
・・・まぁ、サラさんをお迎えしたときはこんな感じだったので、ちょっとショックでしたけども。
20160526_1.png
SSRがまだ10体もいないのに、ドウシテコウナッタ。(それも火出現率アップの日だったんだぜ?)

ヨダ爺はサプチケでもらいました。
闇や光の強化も考えていたんですが、とりあえず効率よく周回したい時に大活躍してくれるヨダ爺にしました。
次は、見た目と属性を加味して、アーミラかナルメアが欲しいところ。


ちなみにファミ通アワードサプチケの結果はこちら。
20160524_1.png
こんな感じで、また風SSRキャラが出たこともあって、アンリエットはお預けしました・゜・(PД`q。)・゜・

この一か月ちょいで色々なガチャを回してきたけど
キャラ→風が水
召喚→火
が多くて、モヤッてなる。
もうちょっとバランスよく来てほしい!









 

 Granblue Fantasy

0 Comments

Leave a comment