Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2016  19:01:12

ラグナロクオンラインを再開しました。 【RO】

最近、旦那の希望もあって、ラグナロクオンラインを再開しました。

といっても、FF14は課金を続けたままで、そちらもプレイしていくので
複数垢課金はせずに、メイン垢のみを課金してプレイしてます。

20160526_2.jpg


久しぶりにアカウントのキャラクターを見て思った事。

『アークビショップ多すぎじゃね!?』

メイン垢12体中5体がABでした。
支援好きではあるけど、こんなにABばっかり作ってたかなと…。
このうち、1体はMEなんだけどね。



そして、プロンテラ内を歩き回ってみての感想は露店の数がすごい減ったなということ。
以前プレイしていた時に半分くらいにはなってそう。


20160526_4.jpg

                     ≪買い取り露店がある十字路≫

20160526_3.jpg


これはもう、サーバー統合してもいいんじゃないかなって思う。
半分に減らせば、もう少し賑やかになりそう。


ちなみに今は何をしているかというと、エクセリオンシリーズというのを作ろうとちまちまとクエスト中です。

20160526_5.jpg

クエストの話がなかなかに面白くて、がっちり読んでしまうのでなかなか進んではいませんが



最優先は、FF14なので、あくまでFF14のデイリーが終わってからにプレイなので
とてもまったりスローペースですが、旦那と二人で遊んでます




 

 Ragnarok Online

0 Comments

Leave a comment