Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2016  18:32:47

約一か月プレイして 【グラブル】

先月からプレイを再開したグラブルですが、今もコツコツと遊んでいます。
Rankは未だに49と全然上がってないのですが、騎空団に入れてもらったり、
討滅戦をやって、とりあえずイフリートとコロゥとウォフマナフを手に入れたりと少しずつだけど強くなっている…のかな。

20160513_1.png


SSRキャラは、4体手に入っているんだけど、風と水しかいないので、他の属性PTがとても残念なことになってる・゜・(PД`q。)・゜・

20160513_2.png

サプチケまた来ないかなぁー。
でも次に交換するのはアンリエット(風)と決めているので、他の属性はつよくならないんだけどw



今日の19時からは、サクラ大戦のコラボイベントとAP/BP消費半額キャンペーンが重なるという事態が発生するんだよね。
イベントやりたい、でもストーリーも進めたい(まだ26話)。

あー、どっち、やるか悩む!


そして、23時からは極セフィ練習のお手伝いもあるw


 Granblue Fantasy

0 Comments

Leave a comment