Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2016  13:17:37

微課金でグラブる 【グラブル】

基本無料のゲームには、あまりお金をかけたくないので
無課金か微課金で楽しんでるんですが、グラブルは微課金で遊んでます。

とりあえず、スタートダッシュで好きなキャラと交換チケット付き10連ガチャ(3000円)を購入。
交換はアルタイルにしました。

あとは、サプライズガチャ(3000円)があったのでそれも購入。
とはいえ、登録するとモバゲコインがもらえるやつとげん玉の1000円分使ったので500円しか課金してないです。
サプチケは、ペトラさんになりました。

そんなわけで、今月の出費は3500円。

今後は、さすがに毎月3000円以上の出費はつらいので
げん玉がある程度たまったら、モバコインにして不足分を少し課金するくらいにしようかなと思ってます。


20160425_1.png

ちなみに、現在のSSRキャラは、アルタイル、ペトラ、ガウェインの3名だけ。
もう少し欲しい…。火力か、回復がほしい!






げん玉、一応載せておきますが、げん玉だけで貯めるのはよっぽどコツコツ作業が得意な人じゃないと思います(;´・ω・)
私は、げん玉でポイントを貯める!というよりは、げん玉のサイトから
購入分の何%かのポイントがもらえるショッピングサイトに行って買い物して貯めてる感じですので。
とりあえず、パソコンや家電を買うときは絶対、げん玉経由した方がいいと思いますっ。
ツクモやヤマダ電機ウェブもありますので。





 

 Granblue Fantasy

0 Comments

Leave a comment