Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2016  13:50:30

近況報告とか

広告が出てしまったので、久しぶりに更新…(;´Д`)

最近は、様々なゲームをやっています。
それぞれにゲームについての近況報告など!



≪ファイナルファンタジー14≫

20160406_1.jpg

極いろはす討滅戦の半分が終わってメイドアタイアを無事ゲット。
残り14フェーズも頑張って、白デブチョコをゲットします!
……微妙にセブンイレブンが遠いのがネック。
白魔導士のアニマウェポンが無事コンダクトになったので、
次は学者のを…と行きたいんだけど、お金がなくてテトラビブロスにすらできてません



≪ドラゴンクエストビルダーズ≫

ストーリー部分はクリアしました。
チャレンジ項目も○日以内以外はクリア済みなので、そこそこ快適な環境でフリービルドを楽しんでいます。
ハウケタ御用邸を作りたいなと材料集めに勤しんでいます。
完成の目処なんてまったくたってないけどw



≪スターオーシャン5≫

念願のPS4を購入して、SO5もはじめました。
現在は、2回目の通信機を手に入れたところです。
もう少しクリエイションをしたいんだけど、錬金水が手に入らなくてどうしようもなくなってる。
どこで手に入るの、これ・・・。
(時々ツイッターで報告してます。ゲームしながらツイートできるPS4ってほんとすごい)



≪ワンモア・フリーライフ・オンライン≫

20160410_2.jpg

色々なサイトで広告を見かけたのではじめてみました。
とりあえず、ヒーラーが頭弱い子で辛い…。14日には修正が来るんだっけ…?
あとラッテちゃんが一向に出てきてくれません。
…出てきてもコスト不足でPTには入れられないけどね。


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment