Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2016  12:47:52

極魔神討滅完了!

2月23日にパッチ3.2が実装されましたね!

蛮族クエスト(グナース族)と新IDの解放からとりかかりました。
両方共、デイリーでやっていくものなので、早くはじめたかった。

新IDの逆さの塔アムダ市街ハード
知り合いを誘って、全員初見構成でいきました。
ワクワクドキドキしながら、あーだこーだ言いながら攻略するのは、やっぱり楽しいね
慣れてくると、だんだんどれだけ時間を短縮するかばかりになって、作業化しちゃうんだよね。
それはそれで、如何に回復しながらDPSを出せるかを試行錯誤しながらやるから、楽しいんだけど!
ただただ、白で行くフラクタルが楽しい。
……相方ナイト以外では、そんなむちゃくちゃなことやっておりませんが。


そして、魔神セフィロトもさくっと(?)クリア。
FFシリーズの中で、FFⅥが一番すきなので、まずBGMからテンション上がりまくりでした。




次に全員初見PTで、律動編1~4層まで攻略。

20160308_1.jpg

全員初見だけあって、全滅することもあったけど、全層クリア!

20160308_2.jpg

楽しかった

零式は、今のところやる予定はないかな。
起動編の零式が、まだ一層クリアしただけの状態になっているので、二層からやっていきたい・・・とはいえ
もう募集が立たない現状。
どうやって手をつけていくか、悩みどころ。

あとは、極セフィロトもやってきました。
平日は相方の仕事の都合で、ほとんどプレイ時間がないので
土日練習メインでしたが、なんとか昨日、いつもより少し遅くまで起きて相方と共にクリアしてきました!
クリア経験者がほとんどだったので、2回めの雑魚中に終了した感じです。

まぁ、私は、その前のPTでクリアしちゃってましたが。
初回クリア時は、PTメンバー全員未クリアだったので、ほんとにギリギリでした。
隣で腕をバンバンされていたので、あと数秒で時間切れ・・・
ほんとギリギリだったー。

ちなみに一回目は、学者でクリア。
二回目は白魔道士でクリアしてきて、2回目でケーンをゲットしました!

20160308_3.jpg

武器を落とす蛮神は、ほんと引きがいいと思う。
極ガル姉さんみたいなアクセはだめだけど。


さて、まだ極ナイツが未クリアのままなので、こっちのクリアも頑張ろう!










http://Amazon...........................................★彡

   

    

 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment