Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2016  17:01:44

物を作って世界を救う 【DQB】

色々な方の動画をみて気になっていたゲーム『ドラゴンクエスト ビルダーズ』。
思い切って買ってみました!

20160221_1.jpg

大画面で遊びたいけど、PS4は持ってなかったのでPS3のを購入しました。
PS4は見たこと無いのでわからないけど、PS3の画質でも十分綺麗でした。

しかし、最近の主人公・・・・というか、このゲームの主人公は精霊の話をまともに聞かないし、遮る。
今まで、プレイヤーが感じてた思いを代弁してくれているような感じで面白かった。

まだ一章の序盤なので、これからどんどん進めていこう。

ただ、土の置き方が難しいというか、なにか間違えてるのか
実況動画の人たちのように置きながら横に移動がうまく出来ないので
それを出来るようにしたい・・・、じゃないと、町復興がかなり大変だ(;・∀・)








http://Amazon...........................................★彡

    




 

 DQB

0 Comments

Leave a comment