Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2016  11:22:59

もういくつ寝ると3.2パッチ 【FF14】

あと数日で、パッチ3.2が来ますね。
3.2までにやり残したことはありませんか?

私は、あります。
えぇ、色々と、たくさん残ってます!!

未だに、極ナイツがクリアできてないのが一番辛い。
スタートが遅れたのもあるし、仕事が忙しかったのもあるけど、
隕石フェーズを勘違いしてたのが大きいかもしれない。

どこかの攻略サイトを読んで隕石の対象になったら歩きまわって避けなきゃいけないと勘違いした結果
避けれないし、避けながら回復できないヽ(`Д´)ノ』で一度匙を投げたんですよねw
そりゃ避けれないよ、避けるギミックじゃないもん!
避けるのはあくまで、騎士が放つ攻撃の赤いやつなんですよね。
どうして、隕石の赤いやつと勘違いしてたんだろうか・・・

そのフェーズの勘違いが解けてからは、そこの回復は楽になった。けど、
火力不足になることが度々ある。

あとは、塔踏みで詰まることが多いかな。
私もたまにスタンしてしまうし(・_・;)

一応、最後のフェーズまでは行ってタイムオーバーになったこともあるんだけど
そこまで行くのが難しい。
この土日でクリア!・・・・は、少しキツイかな。


あとは、学者のアニマウェポン。
作っておきたかったけど、全然間に合いませんね(゚∀゚;)
蛮族デイリーだけで何とかしようというのがそもそも厳しかったのだ。

20160219_1.jpg

ら、来月中に出来上がればいいかな・・・・・・・・。








http://Amazon...........................................★彡

   

    

 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment