Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

04
2016  21:10:15

ヴァレンティオンデー 【FF14】

今回のシーズナルイベント『ヴァレンティオンデー』をやってきました。

20160204_5.jpg

いつも通り相方のNoinと一緒にやってきたわけなんだけど
今回は二人一組でPTを組まないとクエストを進められないようで
開始地点のリムサ・ロミンサでは、お相手探しをしていらっしゃる方が何名かいました。


まぁ、私は既に二人でPTを組んでいたので、そのまま進行。

PTを組んで3種類の占い(お宝の運勢・愛の相性・冒険の相性)をしてもらいます。

20160204_3.jpg

20160204_4.jpg

ちなみに結果は、すべて可もなく不可もなくな感じになったんだけど
誰が誰と受けてもそうなるのかな?
それともちゃんと結果が変わるのか・・・。

イベントページのイラストには、3種類のカードが描かれていたので
3種類は結果がある気もするけど、どうなんだろう。

幸いなことに、占うだけなら何回もできそうなので試しにやってみることはできるけど
相手を探すのが大変だ・・・(;´・ω・)

募集している人がいたらはいってみようかな。







 








 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment