Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2016  09:37:26

レベル60になりました! 【FF14】

ナイトのレベルが60になりました!
謎シリーズ集めの時に大量に手に入ってたパーツで装備を一新!

20160129_1.jpg


うん・・・
なんだろう、この、コレジャナイ感

いやもちろん、この見た目が好きな人いるだろうし
好みは人それぞれなんだけど、私はあまり好きじゃない…

とりあえず、ミラプリするのは確定として、何でミラプリするか。
今まで使ってたハイアラガンでミラプリするか
お気に入りのシルバリーにするか
気になってるスカイパイレーツにするか・・・・
でも、スカイパイレーツは、お金の都合でちょっと厳しそうだ。

とりあえずは、ハイアラガンでミラプリしておこう!


ちなみに、まだジョブクエストが全然終わってないので
ジョブクエストもやらないとね!









 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment