Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2016  23:15:05

ナイトラストスパート! 【FF14】

ナイトのレベルが59のここまできました!

20160126_1.jpg

レベル60まであと少し。
ただ、50までもほとんどIDに行ったことがなかったナイトが
50からもモブハント+蛮族デイリー、時々リーブの相変わらずぼっち行動。
PTメンバーにチョコボ以外が加わることがないような感じでずっときてしまった。

なので、60になったからと言って
蛮神戦にいけるとか、エキルレに行けるとか、そんなことはありません・・・

いい加減にPTプレイも練習しないと!とは思ってるんだけど
タンクでのPTプレイは敷居が高すぎて・・・(;´Д`)

知り合いだけのPTとかになったら出して練習できればいいかなぁ・・・くらい。
あと戦士がまだ、15だから必要なアディショナルがないかもしれない。

ナイトが終わったら、機工士のレベル上げに本気出す!








 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment