Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2016  18:46:31

新天地へ 【FF14】

マンドラゴラ鯖に新キャラを作ってきました!

20160124_1.jpg

種族は、アウラ・レンにしました。
アウラで可愛くするの難しくないですか?
納得のいくキャラメイクになっていないので、そのうち幻想薬を使うつもり。

クラスは、慣れているかつわりとシャキりやすい幻術師にしました

進行状況としては、今サスタシャが終わったところ。

次はタムタラかな?

物語を1から進めていくのも新鮮で楽しい

各データセンターに1キャラずつくらい作っておこうかな。


もちろん、メインはグングニール!





 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment