Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2016  00:38:59

マジェスタス 【FF14】

先週の土曜日の話になりますが
地道にコツコツと進めていた白魔道士のアニマウェポンがマジェスタスになりました!

20160118_1.jpg

20160118_2.jpg

20160118_3.jpg

Nアレキ周回が一番早いかもしれないんだけど
Nアレキだけだとすぐに飽きてしまうので
Nアレキの2層と3層分は、蛮族デイリーで交換メインで足りない分は詩学と法典で交換。

Nアレキの1層と4層分は、休日に1個ずつ取るのを目標にして
蛮族デイリーと詩学と法典を使って集めてました。

詩学は、極蛮神戦や、真アルテマ、オーディンに申請して初見ボーナスを狙って集めてました。
結構な確率で未制覇さんと一緒になるのでボーナスウマウマだったんだけど
オーディンだけはクリア率がほんと低かったなぁ。

自分自身も、3回くらいしかクリアしたことないんだけどね(;´Д`)
難しいよ、オーディンさん…。



次は、学者のアニマウェポンがアウォークになっているので、
それようにのんびり謎シリーズを集めるのと、
機工師のレベル上げを兼ねて、FATEで占星術師のアニマウェポン用の素材を集める!・・・かな。

3.2実装までに学者のアニマウェポンが出来ればいいなぁ。










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment