Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2015  11:13:17

アニマウェポン 【FF14】

2015年12月16日 3.15実装の日 …… アニマウェポン実装の日。

ゾディアックウェポンは、白魔道士と学者の分をゼータにしていたので
第一行程のFATE巡りをスキップできるのは、2ジョブ。

白魔道士は、決定としてあと1ジョブ。
1ヶ月くらい前までは、占星術師と学者で悩んだと思うけど
色々なPT募集に参加した結果、学者のみ募集しているPTはあっても
占星術師のみを募集しているPTにはお目にかかったことがなかったので学者にしました。


まずは、白魔道士の武器をアウォークへ。

20151223_3.jpg

私好みのステータスがついているのでお気に入りです。見た目以外
禁書武器の見た目が好きじゃなくて、即ミラプリしたのに
まさか、こっちまでこの見た目とは・・・・・・
ゼータのレプリカで、ミラプリしました。



続いて、学者の武器もさくっと(?)アウォークへ。

20151223_4.jpg

こちらも即ゼータへミラプリ。
FATEをスキップ出来るのであれば、アウォークまでは結構簡単に行くので
とりあえず、アウォークにしておくのをお勧め。



しかし、アウォークからが大変・・・。
折角終わったと思った蛮族デイリーと詩学・法典集め、Nアレキ巡りをしつつちまちまと集めていますが
なかなかに先が長い。

20151223_2.jpg

1月中に白魔道士の武器だけでも終わらせたい(´ρ`)











http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment