Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2015  13:53:28

忍者 【FF14】

禁書強化のアイテムが欲しいので、また毎日のモブハントデイリーを再開しました。

アジス・ラーと低地ドラヴァニアの敵はまだ少し強めだったので
それ以外のエリアを忍者で討伐して早数日。


いつの間にか、忍者のレベルが58になりました。

20151128_3.jpg

ただ、ほぼデイリーとたまに行くレベリングルーレットだけでのレベル上げだったので装備がありません!

他のジョブでID周回していた時にたまたま運よくゲットした装備がちょっとあるだけ…。
なので、未だにガーロンド~という装備もあります。

教皇庁・・・は流石にこの装備ではPTメンバーに申し訳ないので
ドラゴンズエアリーで左側だけでもオーソドックス装備以上にしたいところ。

相方の黒魔導士がちょうどエアリーに行くレベルなので一緒にいければいいかな。


それにしても、モブハントってこんなに経験値もらえたっけ?って驚くほど
サクサクとレベルが上がったイメージ。


バヌバヌ族の蛮族デイリーは、黒魔導士でやっているので忍者のレベル上げには関係ないし。
……バヌバヌ族のデイリーをしている黒魔導士もサクサクとレベル上がってますが










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment