Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2015  23:43:16

アレキ零式一層クリア!そして・・・ 【FF14】

やっと、アレキ零式一層クリアしました!
「高火力ってすごい」
この一言に尽きますね。

最後のタンクヒラでアラーム持ちとかありませんでした。
びっくりしたよ、まったく!
いやはや、わざわざメンバーを集めてくださった知り合いの方には感謝です。

しかし、相変わらずボスが離陸してからみんなで避けるあのタイミングでのラグが辛い。
今はデスクPC用標準にしてるんだけど、これからはノートPC用標準にしておこう。
・・・メインPCが恋しいっ。



そして、そのまま二層の練習にも連れて行ってもらってW8まで経験。

解散してから、PT募集で二層練習に入って、時間切れまで経験してきた、
あと一体の一割くらい残ったまま時間切れだから、
かなりの火力不足なのだろうか(;´Д`)

なるべく、攻撃はいるようにしたんだけどMP管理が難しくて
なかなかうまくできない(´・ω・`)

とりあえず、気持ち持ってるエクスエーテルHQさんが
久しぶりに活躍しました。










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment