Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

30
2015  23:38:05

当選したので

10月29日(木)にとあるクレジットカードのキャンペーンで、USJ貸切イベントに当選したので行ってきました!

USJに行くのは、今回が2回目で1回目の時はまだETがあった時代なのでだいぶ前。
ハリーポッターエリアなんて、もちろんなかったので
今回は、ハリーポッターエリアが目的!

20151030_1.jpg

ハリーポッターエリア、凄いね。
USJの他のエリアとは全然違う感じ。
パーク外の建物とか道路とか見えないし!w


まずは、旦那が飲みたいといっていたバタービールを飲んでみました。

20151030_2.jpg

一体どんな味がするんだろうと思って、ドキドキしながら飲んでみたら甘かった。
泡の正体は、『生クリーム』(←反転)でした。
ただ飲み物の正体はよくわからなかった。

あと結構甘めなので、途中でのどが渇いてくるかも!
今回は、バタービールと一緒に紅茶も頼んでいたので、途中から紅茶ばかり飲んでました。

あとは、バタービールとは全然関係ないけど
このレストランのパイが、メチャメチャ美味しかったです

あとは、ずっと乗りたかったハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗ってきました!
これは、USJの中でも別格に面白かった。

ほんとに飛んでるみたいだったし、結構スリルもあって凄い楽しかった!
これは、並んでも乗りたい理由がわかる。

・・・一つ、残念なのは、目が疲れてたせいなのか
終始ピントがあってなくて、ハリーの顔がずっとぼやけてた(´・ω・`)


今、建設中のロストワールドのジェットコースターも楽しそうなので
それが出来てからもう一回きたいなぁ。



しかし、まぁ・・・・
前日に仕事終えてから、新幹線で愛知まで行って
当日に愛知からUSJまで車で3時間以上かけて行って
帰りも3時間以上かけて戻って
翌日に新幹線で東京に戻ってそのまま仕事というのは、ハード過ぎた。





 Diary

0 Comments

Leave a comment